

ハロウィーンパーティーで恐るべし、警察の力!

ハロウィーンパーティー!いってきました!
っ言うより、実は私の彼はイベントの主催者なので、私もその日は働いていました!
Access Night Lifeという、アジア系アメリカ人のイベントを毎週末マンハッタンで行ってます~~~!
にしても、1500人は来たかな?すごかったよ。

イベントの写真アップします~~~!

どうどう?? 

stevenic.jpg

彼はCODのGhost、そして私はSexy Wolfです!
ghost_1258336529.jpg


彼のマシンガンも無事当日に届き、2人で写真をとりました~~。

にしても、私のコスチュームすごい完璧度でしょ!?!?
も~~~会場で、いろんな子から話しかけられて、どこでかったの??なんて聞かれまくりでした。

イベントのセキュリティーガードは一晩中、"ぴかちゅ~~~~”って呼んでくれましたが。。。。。おおかみなんだけどなぁ~~~~。

halloween1.jpg

halloween2.jpg



忙しかったから、あんま写真とれなかった~~~。でもお友達ともとったよ!
みんなかわいいね~~~~。

halloween3.jpg

68781_449631649754_506439754_5450442_7579478_n copy


sophie n me

で、3時くらいにイベントは終わる予定だったんだけど、
やはり。。。。!!!!

勃発しました! 喧嘩です。

お酒が入って、乗り気になったのか、大抵アホな男が喧嘩になる。
しかも、室内なので、一つの喧嘩がすごい事になる。
毎回大きなイベントの時は喧嘩が何個か起こるので、Bouncer(バーなどにいる警備員)というすっごいでっかい体の男の人たちがクラブ全体にいるのだが。。。。

こんなかんじね。
bouncers.jpg

こんな人達がクラブで喧嘩があると、止めに入るのだが、止め方がものすごい!!
格闘技みてんのか!?!?ってくらいの勢い。
めちゃくちゃちっちゃ~~~い中国人とかタックルされてて、なんだか痛々しかったよ。。。。。

でも、こんなに大きな相手にも動じないでキレてる中国人ってある意味すごいよね!!!

それで自体はもう、Bouncerでは抑えきれなくなり、警察が15人くらい乗り込んできました。

最悪。。。。。。。

アメリカの警察官って、めちゃくちゃうざい。

意味なく怒鳴るし事態が悪化するのみなんだよね。

関係ない人もとばっちりくらうし、私も警察官が押し倒した机のせいで、上にのっていた飲み物がすべて倒れて、衣装がびしょびしょ。。。。。。

かなりの混雑の中、外に追い出された人の中にシャツがビリビリの男性が。。。。

あれ!?!?っと思ったら、彼の幼馴染である。。。。。。

警察5人にぼこぼこにされている。

結局その後捕まって、警察のおっきなトラックに連れ込まれていった。。。。。。

え~~~?大丈夫か!?!?!?っと心配したのも、つかの間、あっさりトラックから出てきた。

なぜでしょう??

皆様は“PBAカード”というものを聞いたことがありますか??

PBA とはPolice Benevolent Association の略で、警察官の親戚などに、配られる一種の証明書のようなもの。

2010_pba_card-315x183.jpg

このたった一枚のカードだが、その威力は計り知れない。
別名、“get out of jail free”(無料で刑務所から出れるカード)とまで言われるほど、このカードをもっている為に逃れられる罪は相当な物。

従妹が警察官の為、カードを持っていた彼は、このPBAカードをパッと見せ、まるでマジックのようにトラックから出てきたという訳。

信じられないよね。。。。。
このカードが、あると、駐車禁止範囲に車をとめても、飲酒運転をしても、一切罰金もなければおとがめもない。

まさに、アメリカ警察ならではの怠慢度である。

アメリカの警察はみんなから嫌われているが、ここまでアンフェアだと嫌われて同然。

前に私も、コーヒーショップで飲み物を買おうとしているときに、警察官に堂々と割り込みされ、あげく彼は無料でコーヒーやらドーナッツやらをもらっていってニヤニヤしていた。
別に忙しい訳でもないくせに、えらそうに割り込みしやがって!!!

緊急でもないのに、いっつもサイレン鳴らして車を走らせる警察もかなりうざい。 
大抵、毎回イベントをやる時は、クラブの前に車を止めて、外で立ち尽くす警察官だが、目的はハレンチな格好をしている女の子をイヤラし~~~目で眺めてるだけ。
で、あわよくば、酔っ払った女の子に絡まれて、話をするのが目的だ。
まったくもって、道徳がない。

にしても、このPBAカードだが、最近はEbayなどのネットや闇マーケットに大量に出回っている。
警察もそれに対して、動きたいのだが、なかなか操作ができないそうだ。

ていうかいっその事、PBAカードなんで抹消しちゃえば一件落着じゃんね???
結局、自分らの得を優先してるから、野放し状態にしてる訳。

あ~~~こんな国、こんなアメリカ、汚い事が多いから知れば知るほど反吐がでる。。。。。

彼の知り合いに喧嘩っぱやくって、飲酒運転しまくりのどうしようもない子がいるのだが。。。。。
その子の将来の夢は、そう“警察官”である。








ブログランキング参加してます~~~!パンプキンちゃんクリックしてね
人気ブログランキングへ








プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
