スポンサーサイト


何気にやる気満々ハロウィーン!

毎年ハロウィーンはほとんどやる気なく、なんとな~く時をすごしていたのだが、今年はちゃんとカスタムメイドでコスチュームも作るし!
なにげやる気がでてきた私。

やっぱ~~~ハロウィーンはパンプキンカービングっしょ!!! っと思い、先日パンプキンを購入!

何事も、やるとなったら徹底する私は、YouTubeで“How to Curve Pumpkin"(かぼちゃの彫り方)も、しっかり見て勉強し、おっしゃ~~~やるぞ!!!っと気合満々。

最初にナイフで蓋部分を切り取るのだが。。。。。。ナイフがはいらない!!!!
てか、硬すぎ!?こんなにパンプキンっで硬いわけ~~~??? 絶対おかしいって!!!
もう、ナイフで突き刺しても全くうんともすんともならない。。。。。。涙

え~~~せっかく買ったのに。。。。

ええい!じゃあこの際ノコギリだ!!! とノコギリを試したが、全然切れない。

泣く泣く彫るのはあきらめて、絵を書く事にした。

私が買ったパンプキンは小さくて、かわいらしいサイズ。 
小さいのに、めちゃくちゃ細かい細工をしたら、すごくない!?!?とおもって、買ったのだが、小さい分、硬さ倍増、切れないわけだよね。。。。。笑




ま、無理な事はあきらめろ!
そしてそして、アクリル絵の具でお絵かきしました~~~














どうどう??

p3.jpg

で、電気を消すとこんなかんじ!














裏にはネコちゃんを書いてみました~~~~。

p1.jpg
p2.jpg

なにげうまく書けて大満足な私です!

次に。。。。。。皆様お待ちかね!?!?の彼氏用骸骨のマスク!!!!

書けましたよ~~~~~。どうでしょう?
彼いわく、
“Its pretty good~~~~”(まあまあ、いいんじゃない?)
人に書かせておいて、何気上から目線なのが、気になるけど。。。。。笑

IMG_6108 copy

これを書いた後の彼氏、もうちょ~~~ノリノリで乾いてないのに、フルギアー着ちゃってました。

洋服も着て、マスクつけて、でサングラスもつけて鏡の前に立ちマスクをじぃ~~~~~~~。(凝視)

そしたら
“泥つけようかな。。。。。。?”
っと一言。

てか、そこまでしなくてもいいじゃん!!!
そんな小道具までやったら、もうそのまま舞台でれんじゃないの!?!?

結局、私が泥はやりすぎっしょ。やめときな!!っと彼をなだめ、なんとかなりました。

さ~~て、脱ぐか。っと彼がサングラスをはずした瞬間!


“ねね!ちょっと!サングラスに白いのついちゃったよ!!ど~~~しよ!!!”
てか、当たり前ですけど!!!

で、あせって、私のところへ来て、とってとって~~~!って。

そしていすに座った瞬間。私
“あ!!!そこ座っちゃ駄目だよ~~~~~”

そう、その椅子の上にはつい先ほど私が使っていた、絵の具のパレットが。

彼、“えっ!!!まじ!!!??”

立ったらオシリが真っ白でした。笑

ま、絵の具はアクリル絵の具なので水で拭いたら取れるけど、にしてもはしゃぎすぎてまた痛い彼でした。

パンプキンカービングをするにあたって、ちょっと検索をしてたらやっぱりいたよ!
すごい人!!!!

たとえばこんなの






3d-pumpkin-carving-cats_03.jpg


てかかわいくなあああいいいいいい~~~~~~????

かわいすぎるし、すごいテクニック!! 立体感バリバリのネコちゃん。
こんなの彫りたいな~~~~。

07-wd1009-Cats-in-the-Window.jpg

てかすごくなあああああいいいいい~~~~~???

細かすぎだし!!すっごい素敵!

で、ちょっとお下品なパンプキンも!








pumpkin13.jpg

何かわかる???
おしりだよん!
ちょっと、おしりの穴みたいなの、あるけど、裂けてるよ!!!!笑

あと、こんなのも。
pumpkin-carving-3.jpg

うええ~~~~。飲みすぎたパンプキン。 
ちょっとゲロがリアルすぎてきもいけど。。。。でもナイスアイデアだよね。


で、ちょっと時間なくってとりあえずパンプキン!って思って作ったんだろうカカシ!
pumpkin01.jpg

ま、こんな感じですごいアメリカではパンプキンカービングは結構な行事なんだよね。
で、やっぱしそれ用のカービングセットが売ってるの!!
475x357-PumpkinCarvingTools_476x357.jpg

こんなのを使ってみんな彫ってるんだね!来年は絶対私もがんばってすんごいの作る予定!

でも、もし本当は作ってるのがこんな子達だったらめちゃびびるけどっ!!

















pumpkin-carving-1.jpg


それでは、次のブログには、ついに私のコスチューム写真載せちゃいます!!!
めちゃくちゃかわいいからお楽しみに!
ついでに彼のもね~~~








ブログランキング参加してます~~~!パンプキンちゃんクリックしてね
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!やっぱ絵うまいよねKatENVYは!
超ハロウィンぽい!可愛いv-218

あれもスゴイね、影絵みたいに彫ってあるネコの!
十分売り物でいけるよね~。スゴイ。

海外のハロウィンは大イベントで面白いね。
日本じゃハロウィンはまだそんなに・・・だからな~

トーコ

ありがと~~~~!! なんだかんだ、雰囲気はでたよね?!!

アメリカのハロウィーンすごいよ!! みんなめちゃ気合入ってるもん!

あのパンプキン、まじめに売り物でもとおるよね~~~。
てか来年は、私も絶対めちゃくちゃ彫ってみる!!! 

トーコちゃんは?何着るの~~??


No title

あたしゃ何も着ないよ!!Σ(´Д`lll)
ハロウィンって言っても、
日本じゃそうそう大人が仮装するイベントなんて無いもの~。
子どもにアリスの衣装着せてディズニーハロウィン行ったくらい。
最近は日本でもハロウィンはイベント化しつつあるけど、やっぱまだまだだねー!

トーコ

ディスニーハローウィーンいいね~~。アリスなんて、めちゃかわいい!
今度帰ったら写真見せてね!って明日だよ!もうすぐ日本だ!!

そっか~~、まだまだなんだね。 なにげ私は今回のでコスチュームにはまってしまったよ!!!
来年何着よ~~~とかもう考えてるよ!!! 笑
プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
