

私的にツボなCM

なんかどうでもいいかもしれないけど、ツボにはまってるCM。
日本でテレビを見てたらたまたま映ったCMなのだが、NYに帰ってきてからもドラマの動画を見ていたら、途中で映っていて、どうしても最後に爆笑してしまう。


蒟蒻畑というゼリーのCMなのだが、ハーフらしきかわいい女の子が、フラフラフラダンスを踊っていて、なんともかわいらしい。
このCM、以前はこの子がただひたすら踊ってゼリーを飲むだけだったのだが、今回のは、最後に一言彼女がしゃべる!!!!

実は、今まで彼女が話したところを一度も聞いたことがなかったので、ついびっくりしてしまうのである。





“おいじぐだべでるだけなどに!”(おいしく食べてるだけなのに!)

この最後にしゃべった彼女があまりにツボで、腹が痛くなるほど一人で笑ってしまうのである。
かわいさの反面、声があまりに抜けてるし、しかも口元がほとんど動かない。
笑顔でしゃべって下さいねと指示があったのかわからないが、だったら後から声を吹き込めばよかったんじゃないか?と思ってしまう。

にしても、こんなどうでもいい事でゲラゲラ笑える自分は本当に幸せ者かも!なんて思ってます。


皆様には、果たして面白いと感じるだろうか。。。。。。


それともやっぱり私だけとらえ方が変!?!?





ブログランキング参加してます~~~クリックお願いします~~~~
人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
