スポンサーサイト


NYの流行!?SILLY RUBBER BANDS

昔からよく、日本の知り合いとかに、NYで今なにはやってる??とか聞かれて。
なんか日本みたいにアメリカとかってすごい流行とかないかも。。。って思ってたんだけど。
今年の初め、やけに目に付く物があって。 

その物体は、、、、、、







コレ!!!!!


f

rubber2




なんじゃこれっ!!!って思うでしょ????
これは、実は輪ゴムなのです。。。。


でも普通の輪ゴムじゃなくって、Silly Animal とかSilly shape Rubber Bandっていって売ってるの。
Silly = おかしな っ意味なんだけど。これがほんっと変!!!!
中には犬シリーズもあって。犬の種類まで細かく表現されてたり




g

プードルとかすごくないっ!?!?てか輪ゴムなのに、こんなによくするよね~~~。
他にもこんなの




rubber4
rubber3

とかあるんだけど。。。。。
結局つけたらのびのびで、何の形なのかもまったくわかんないし。 すごい意味不明。。。。

しかも、この輪ゴムパックで売ってて、めちゃ安い。 で、いろんな形を集めて、友達にみせあうみたいなかんじで広まって。。。。
にしても、つける量が半端ない!!!腕かゆくなりそうじゃない??笑
子供ってはまると恐ろしいね。。。。。
でもって、なんだか20代の子とかもつけてて。量は3個とかなんだけど。

黒人さんのHipHop系の男の人とか、腕につけてるんだけど、何で!!!??
って思うよね。。。。うける。

でもま、気にせず日々をおくっていたんだけど。
そしたらある日彼氏が腕に何か水色の物体が。。。。。
まさかっ!!!と思い彼に聞いたのね、

私:ねえ~~コレってもしや。。。。。
彼:ねね、知ってる~~!これちょおおおおお流行ってんの!!!

ってあんた!26歳にもなって、なに輪ゴムつけて喜んでるんだ!意味わからんっ!!!

ま、結局彼氏のSilly Bandはカメラケースにさびしげにぶら下がってるけど。。。。
最初見たときは、こんなんなってたらどうしよ!!!って思っちゃった。笑






















ぼy






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~~、こんなの流行ってたんだ~v-10
日本にずっといると、こういうのカワイイって思っちゃうv-238
NYの流行が知れて、嬉しい~~v-33

Re: No title

あはは!そうかも~~!今、お姉ちゃんに見せたら、日本で売ろうか!?とかいってるし!
でも、なにげ売れるかも~~???他にもエロいのとかあるんですよ!!!笑

No title

おもしろーい!1個1個はすごく可愛いと思うんだけど、
あんなまとめて腕につけてたら、何が何だか全然わかんないね!笑

Re: No title

そうなの~~~。なにげこっててすごいんだけど、結局もじゃもじゃになってて。
でも、子供達はなんだか自慢げなんだよね!うけるっ!!

No title

Silly bandsはNYのどこで売ってるんですか?

Re: No title

プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
