スポンサーサイト


Envyの大好物!

こんにちは。愛犬Envyはお正月にむけて、ウサギになってます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

IMG_0434 copy

IMG_0435 copy

なんて、愛らしいのでしょう~~~。
このかわいいうちのEnvyですが、ちょっと変わってるんです。
まず、一切おもちゃに興味がない。遊ばない。犬らしい事は何一つしない。
毎日、とにかくぐ~たら寝てるだけです。
しかも、人のベット占領して。

こうしてる今もベットのうえで、“ぷぅ~~~~。”とかおならしてるし!!!
びっくりなんだけど!笑 ナイスタイミング。

で、いつ頃かな~~?一年くらい前からかな? 
変な癖がついちゃって。
おもちゃとか、ほんと興味ないのにさ~、なんか知らんけど好きらしく噛みx2しちゃってます。

コレっ!!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




10nov1.jpg



ダンボール。
何がそこまで好きなのかは、わからないけど、ダンボール食べちゃうんだよね。
多分、紙が好きみたい。
前もね、プリントが床に落ちてたら、必死に舐めてた。
でも、ダンボールはね、半端ないくらい興味があるらしく、きずいたら私の部屋に忍び込んで、
こんなかんじに“ビリビリ~~~~”ってやってるの。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


なんだか、かわいいんだけど、でもやっぱり食べちゃうのは駄目だから、一応だめだよ!っていってるんだけど。
日に日に、ボロボロになってるダンボール見るとなんだか、おもしろくってね。。。。笑

ま、寝てる以外にする行動がこれしかないから、ちょっとは大目にみてあげようかな?なんて思ってます。







ブログランキング参加してます~~~
クマちゃんクリックしてね
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

突然、すみません。
私も、<精神病!合併症!=怠け者>で、その記事のおかげで、元気になれました。

そして、犬も飼っていて、ダンボールが心配で。 

ガム、あげてますか?
うちの犬も、布の角とかを、かじっちゃう事があったんですよ。ストレスなのか、気晴らしなのか。
きっとアメリカにも小型犬用のガムってありますよね?
それ、あげたら、ダンボールやめるかな~と。
おせっかいだったら、ごめんなさいです。でも心配で。
コメントしてしまいました。

Re: はじめまして

シロさま
コメントありがとうございます!!私と同じような方がいて、ほっとしました!!
ちなみに、怠け者すぎてブログもまたほってしまったり。。。。笑
なのでコメント今きずきました!!!!

ブログの題名もきままにNYなので、本当にきままにやっていこう~というのりです。
しかし、孤児みたいになってしまうとかわいそうなので、時々更新をするようにします!

ガムですか!?家の犬は、なにかと変わっていて。。。。ほとんど噛むようのお菓子とかが無関心で。とにかくやわらかいビーフジャーキーのような物を時々あげてます。
でもガムは聞いた事なかったので、ちょっと今度ペットショップで探してみます!!
でも、飲み込んじゃわないのでしょうか??? とても興味あります!!
NY見つけたら、ブログに写真載せますね!!
プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
