

次の募金活動!

はてさて、、、、、最近とても忙しく。。。。。
募金活動の事、いろいろ準備したり、普段の仕事もこなして、ってやってるとまたまた時間がなくなって、ブログ更新できない~~~~!!

でも、毎日すばらしい日々を送ってますよ!

今回の募金活動は、以前のよりも違った形の募金活動で、前回は入り口付近で呼び込み、プラス$15以上募金してくれた人に、私はブレスレットをプレゼントしたのですが。
今回は、沢山のデザイナーさんや、シェフなどが、作品やお菓子、料理をふるまって売り上げを日本へ募金する企画です。

前の会社での私の上司が企画を計画し、私にも声をかけてくれました!!
そんなので、イベントの場所を見に行ったり、アイデアをねったり。。。。。としてみたりして。
これが、とてもよい感じのイベントになりそうで、結構沢山の人が募金してくれるかも!っとわくわくしています。

私は、また手作りのブレスレットをつくります!ただ数が多いから、もう大変です~~~!手作業ですべてつくるから、時間がかかります。
でも、そんなときも今、家がなくって寒い人、家族、友達を亡くしてしまった人の事思い浮かべてがんばるぞ!
っと思います。

今日は、イベントの会場になるAMBERにて、その日のスペシャルカクテルの提案してきました!

そんなんで、私。はりきって、フルーツやら、豆乳やら買ってみたものの、結局全部不採用!!!!笑
ぷぷぷ。。。。でもでも。。べつに味音痴とかじゃないよ!!
たまたまね~~~、合わなかった。
で、上司が買ってきてくれた柚子シロップとかでおいし~のができたのです!!!!
これは、最終的に決まってから写真をアップしますね!
本当においしかった~~~。

というわけて、とりあえずの現状報告でした!!

あ!それで今日ミーティングに行く前に、幼馴染と一緒に、Lower EastsidのDedegumoにいってきました!
いや~~~めちゃかわいい!!!ほしい!!
今狙ってるのは、
これ!
210580_10150124532031752_565101751_6894888_1418820_o_convert_20110331133752.jpg

これめちゃほしい!星の秒針がかわいい!!
お値段は$519って、すっごい微妙。ドル換算しました!?ってかんじなのでしょうか? 
$520にしちゃえばいいのに。笑
私のお友達がdedegumoで働いているので、今度あったらつっこんでみよう!笑

dedegumoの友達にめちゃおすすめ!!って言われて、幼馴染と一緒にランチをしてきました!
The Meatball shop
というその名の通りのミートボール屋さん!

めちゃおいしい!
いろんなお肉の種類とか、サイドとか、すごい選べるの。ソースもね。
で、私はこれ!
209357_10150124800301752_565101751_6896729_4817114_o_convert_20110331134952.jpg

チキンミートボール、パルメザンクリームソース!
で、サイドはポレンテにしました。ん~ポレンテは友達お勧めじゃなかったくせに、食べたくて頼んだら、、、、
やっぱりそこまでおいしくなかった!笑
でも、ソースおいしいし、目玉焼きもプラスして、ロコモコ気分でした!

さてさて、さっきのdedegumの時計ですが。
写真を彼に送って、“プレゼントありがと!”ってコメントをいれてみました。笑

そしたら、“お~~かわいいじゃないか!”っと意外と乗り気。

“ねね、これほし~~~な~~~。あ!!今度の記念日(8月)にこれほしい!!”と私。

すると彼。

“笑 うん、もしそれまで続けばね~~~”

だとさ~~~~!ひどすぎっ!!!!






ブログランキングきままに参加してます~。
くまちゃんクリックお願いします!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
