

Valentinoの春っぽいバッグがやけにかわいい!!!

NYはまだまだ寒いのです。。。
今週はずっと雨だし、いまだに冬物のコート着ちゃってます。
私は寒がりだから、これくらいの季節が一番困る。
周りのアメリカ人はもうすでに薄着で出回ってる中一人で冬物のコートきてるのが、ちょっと恥ずかしいから。。。
こういうときにぴったりのコートとかあればいいのに。。。。なかなかないんだよね~。
っていっても貧乏性だから、NYで春用コートなんてかったところでいっきに寒い→暑いになってしまうから、
きる期間も本当に一瞬。多分3日とか??笑
なので、それまで冬物で我慢です。

そんなんで、来月は従妹の結婚式!
なにかドレスに似合う鞄ないか~?なんて検索してたら、すっごいかわいい鞄があって。。。
ドレスとかそっちのけに見入っちゃいました。
これ見て~~~!!!!かわいすぎっ!!

valentinoflower.jpg

ValentinoのDuffel Bag!$2,995.00
麦わら帽みたいにあんであって、お花が沢山ついてるの。
このウルサイ感じがなんか好き!!!
あと、こんなのもあった~~。

valentinolace.jpg
ValentinoのInlaid Lace Tote $1,995.00
やっぱ、春っていうとレースとレザーだよね。
あとこんなのもかわいい!!

valentinolace2.jpg
Rockstud Inlaid Lace Shoulder Bag $1,995.00
ストラップのスタッズのハードな感じ、なのにレースで女っぽくって。
にしてもこの色やばくない!?かなりのツボです。

あ~~あ~~~こんな素敵な鞄が似合う女性になりたいものです。。。。涙

って結局従妹の結婚式に行く用の鞄見つけれてないし!!!!






気ままにブログランキング参加してます~!
これを↓クリックしていただけたらうれしいです
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
