スポンサーサイト


ストリッパー並みハローウィーン!?

そろそろハローウィーンです!! 
今年は何を着ようかな~~と私もリサーチをしてたのだが、私の彼氏がうるさい為、着られるコスチュームは限られてきます。
それもそのはず!!
アメリカのハローウィーンは別称“女の子が一日だけ、ストリッパーみたいな格好をしても許される日”とまで言われるほど、かなりヤバイ。  
毎年ハロウィーンパーティーに参加してるのだが周りの女の子はこれでもかっ!!ってくらいの気合の入れよう。
胸は出てるわ、尻はでてるわ。大変!
私は出す胸もないので、若干うらやましいが、大抵この日で、どの子が豊胸手術してるかがわかる感じ。笑

にしても、リーサーチしてると、とんでもない格好が沢山でてくる。
本気でこんなの買うのかね!?
私もさすがにこれはやばいでしょ!って思ったのが、これ。
以下若干18歳以下禁止かもしれませんが。。。。。笑














heartattack-r.jpg

その名も“Heart Attack”(心臓麻痺)
だよね~、これじゃハートアタックになるわな。。。。。

とか、
gardenofedenpastieset-gt.jpg

Garden Of Eden Pasties set (エデンの園 胸パッチ)
Pastieとは、乳首の部分に貼るシールみたいな物なのだか、日本語ではなんていうんだろ。。。?と思って、調べてみたら、"乳押さえ"って出てきた!!!!笑

とかこんなのも!
sexyjailbird-fa.jpg
“Sexy Jail Bird" (セクシーな刑務所鳥)
名前の意味が、不明すぎるし、なんで鳥?!
絶対鳥の要素ないよね!?!?っと思いきや、実は“JailBird”とは、何度も捕まって牢屋に入る犯罪者の事を意味するんだって!

にしても、こんな感じですごい派手! 私は絶対無理無理っていう格好だけど、尊敬するのは、アメリカ人って、太ってても、気にせずこういうの着ちゃうんだよね!
日本のちょっと太ってる人って、周りの目を気にするとか、あとはやっぱりお店で販売されてる事がないんだと思うんだけど。こっちは、かならずプラスサイズセクションがあるのね。
で、太ってても、女っていう自覚がすごくある。
だから、こんなのとか余裕で着れちゃう訳!













penthousemaidplus-c.jpg
でも結局後ろが全部開いてるのは、刺激が強すぎると思ったのか、その部分の写真だけ、スレンダーな子のに入れ替わってるのがまた面白い。

こんなかんじでド派手なコスチュームが多い訳なので、時々自分でも“あれ!?なんのウェブサイトみてたんだっけ!?”とか思ってしまう事もしばしば。。。。


そんな中、私のコスチュームのイメージにぴったりのを発見!!
その名もSexy Wolf “セクシーおおかみ”











bigbadwolfgstring--c.jpg

ってこれじゃないや!!!!








これです!!!
sexylilwolf-jv.jpg
他のを見た後に、これだとセクシーっていってもかわいくみえるでしょ?
うるさい彼氏の許可がおりたし、さ~買うぞ~~~!って思ったら、なんとなんと!!!値段がバカ高い!!!!
セットで$240ドル!
ハロウィーンに$240はちょっと痛いかも。。。。。どうしよ~~~~。と思っていたら、友達のファッションデザイナー、Ayakaが頭に浮かんだ。

彼女は大のハローウィーン好き! 
毎年、真夏の7月くらいから“やばい!そろそろ決めなきゃ~~~!ねね、何にするか決めた!?”とかいってる。
毎年、手作りのコスチュームでくまのぷーさんとか、赤ずきんちゃんとかと~ってもかわいいので有名。
そんな彼女が今年は私のコスチュームも作ってくれる事になったのだ!!

やった~~~~。楽しみだな!
出来上がったら絶対写真載せるからね~~~!
生地を買って$60くらいになりました!

ちなみに、私の彼だが、性格的にあまりそういうのに興味がないらしく、私がいくつか、提案してみた。
“パイロットとかは??アメリカの軍人さんとか??どうどう?”
まったく反応がない。
やっぱ今年もしないのか~。ちぇ!つまんないの!!と思って最後に駄目元で提案したのが、彼のはまっているCall Of Dutyという、戦争ものゲームのキャラクター。
そしたら彼、いきなりのりはじめた!!
“いいかも~~~~!俺絶対ゴーストだな!
何、ゴーストって!? て思うよね。私もなんの事だかさっぱり。
そしたらこんなのだって!
ghost_1258336529.jpg

そっからの、彼、すごい勢いでのめり込み、コスチューム検索。
2時間くらいかな?いろいろみてたよ。
で、結局売ってないから、自分でそれらしいのを組み合わせる事にしたらしい。

私の彼は、中国系アメリカ人。何事にも、慎重で、特にお金に対しては、とにかく無駄をしない。
その為に、シャツ一個、サングラス一個にしても半端ない量のウェブサイトを見て、比較し、一番お得な物を買う。

すると今回のハロウィーンのコスチュームの為に、資料を製作し、シャツはいくら、ベストはいくら、どこそこのウェブサイトのアドレスとぜ~~~~んぶまとめて私に見せてきた。
“ねね、これでいいと思う??他に何かアイテムいるかな??”
“シャツは長袖かな??それとも半袖?”
”靴はどうしよう?この軍人用サイトでブーツ売ってるんだけど、買った方がいいかな!?”
と、とにかくうるさい!!!!

軍人用のヘッドフォンが見つからず、挙句の果てには私がインターネット電話で使用するマイク付きヘッドフォンをじぃ~~~っと見て、“これ色塗ったら使えるかも!?!?”とか言ってるし。笑

あまりに、ハローウィーンに興味が無さすぎでつまんなかったが、今じゃもう、テンション上がりすぎて対応するのも大変!!!

次第に、その軍人用ウェブサイトで洗濯物をいれるバッグを発見し
“これ買っちゃお~~~かな~~~”
とか言ってる。
てか、ハローウィーンにまったく関係無くないか!?!?とはいえ、張り切ってる彼をほっとくのもかわいそうなので、
“そうだね、ほしいなら買えば?”と私。

結局すべて、お買い上げ。
ちなみにサングラスは、黒いレンズと茶色いレンズで散々迷った挙句両方購入、顔にかぶるニットも違う会社から2個も取り寄せた。洗濯物のバッグもちゃっかり買って結局$100以上の買い物。仕事の関係上、卸の値段で購入できる彼だから$100ちょっとで済んだが、実際に買ったら$300以上の買い物になっていたって事。私よりもはるかに高い!
普段無駄遣いが大嫌いな、彼にしては、特売品に弱い所があり、今回も卸値だから。。。。といって油断をしてしまったのだろう。

数日後、続々と荷物が届いた。
開けて見て、彼氏が大騒ぎ。

言い忘れていたが、彼氏はオーダーミスが多い。
前も、黒ブチめがねをオーダーして、あけてみたらサングラスだったり、近くのメキシコ料理屋で、ビーフのタコスを頼んでねっていっても、チキンっていったり。
“ここのポークおいしいんだよ!”とかいいながら、またチキンを頼んでたり。次第には、明太子食べてるのに、これチキンじゃん!とか味まで音痴になっちゃったり。
ほんとにひどい!

結局今回の頭にかぶるニットは、まちがって子供用を買ってて頭も入らず、シャツはXXLでぶかぶか、手袋は拳部分のパットの場所が手に合わないと文句をいい散々な結果。
私はいつもの事ながら爆笑してたのだが、かなり期待していた彼はかなりがっかりしていて、さっそく返品出来るかを交渉していた。

先ほどの写真を見てお分かりだと思うが、このニットのマスク。骸骨の顔が書かれている。
オンラインで似たようなニットが販売されてたが、彼が“骸骨が変!”っと気に入らず、私に書いて!といってきた。
私も、ここまで彼がこだわるとはかなり驚いたが、結局書く事になった。

この骸骨はとっても重要なポイントなの。これを失敗したら元も子もないんだよ!絶対失敗しない自身ある!?!?”っと彼。
私“大丈夫だと思うけど。。。。。そんなに言われたらビビッてかけなくなるよ”
彼“僕の兄は美術がとくいなんだ。だからもし君がうまく書ける自信がないなら、僕は兄に頼むから。だからどうなの?書けるの!?

そこまで言われたら負け嫌いの私に火がついた。

“絶対かける!絶対うまく書く!!!”と言い切った。

その後毎日、彼に、早く骸骨かいて!といわれてるが、未だに書けていない。
実は“絶対うまく書く!”と言った言葉に異様な程プレッシャーを感じており、若干自信が持てなくなっているのは、言うまでもない。






ブログランキング参加してます~~~!パンプキンちゃんクリックしてね
人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うけるー!スティーブうけるー!
オーダーミスが多いとか、まじうけた!

ってかヒカルの着たいコスチュームめちゃかわいい!あやかちゃんの腕に期待だね☆

ってか、刑務所鳥?やばいねー。日本で歩いてたら、捕まりそう!
ってか昨日夢にヒカルがでてきた!

Re: タイトルなし

まじで!?何してた~~~?? 変な事してなかった?笑

そうなのよ~~~~、オーダーミスありえないの!!ほんと、毎回何かとチキンだよ。どんだけチキン好きなの!!って感じ。笑

コスチュームめちゃ楽しみ~~~!絶対写真載せるからね!てか後日本ちょっとなんですけど!!!!きゃ~~~!
プロフィール

KatENVY

Author:KatENVY
アメリカ生まれ、ヨーロッパ、日本育ち。
戸籍上アメリカ人だけど、かなりうそ!中身はバリバリ日本人。現在NY在住8年目!海外生活は。。。。やばいね、21年目!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
